2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾート

きましたー! 日帰り新幹線1000円の金券付き。 18800円ー! 去年より1000円安くなりました。 いいですねー。 これで「ああー。ディズニー行きたい」とか思った時に行けますヨー。 土日なんて混みすぎてて。 日帰りで充分だ。 というか平日休み…

巨人

・・・。 エースでした。

倉木麻衣情報♪

6月1日にFMヨコハマで特集ー♪ 聞けるかー!

東京ディズニーリゾート

写真ができましたー。 今回最高ですなーO(≧∇≦)O でも個人的には一眼レフ・・・とまではいかないけどせめて望遠が欲しいですー。

倉木麻衣情報♪

公式サイトでTVCMが見れます☆ かわいいー! あと携帯サイトでちょっとしたイベントがありますよ〜。 6月1日を見逃すな!!

巨人

・・・ははは・・・。 ・・・。

巨人

・・・ははは・・・。

倉木麻衣情報♪

HIPプレオーダー6月3日からー♪ ぴあ一般発売7月3日ー♪

巨人

・・・ははは。

東京ディズニーリゾート

まずアンバサダーでコレクターズアイテムを入手してからランドへ♪ 立ち見で12時50分のを見ました♪ で、すぐシーでアラビアショーを立ち見最前列で場所取り。 終わって昼ご飯食べながらアラジンのショーを見ましたー。 日陰でアラジンのショー見たの初め…

東京ディズニーリゾート

まずランドへ行きました♪ 11時からのをパレードルートで見て。 12時50分からのはHのど真ん中で見てきました♪ 鑑賞エリアは下全く見えないし椅子揺れて気分悪くなったんですが。 やっぱりど真ん中はいいネー。 ど真ん中立ち見があればなー。 で、シー…

東京ディズニーリゾート

この日はポルトのチップ&デール狙いで。 ・・・。 ・・・近すぎる!!! たぶん顔面しか映ってないですネ。 見る分にはかわいいんですがー。 もうちょっと間を空けて踊ってー! 満喫満喫。 で、アラビアショーへ。 色んな曲芸披露してくれて。 ずっとミキミ…

東京ディズニーリゾート

朝からシーへ♪ リドアイル見てきました。 もちろん立ち見♪ ビデオ撮るには立ち見がいいよー。 特にシーはキャラが目の前までくるからヘタすると顔面しか撮れない! リドアイルは豪華だなー。 ただ朝早いのが悲劇! かなり挫折しかけました。 で、リドアイル…

東京ディズニーリゾート

アフターで行こう♪と思った途端大粒の雨が(`ε´) でももしかしたらブラウ゛ィやるかもしれませんよね。 と半ば投げやり的な気分でケープコットでエンドレス雨宿り。 いやーミッキーとドナルドとチップを堪能しすぎる程堪能しましたー。 ああかわいいー。 外…

巨人

あ。 尚成勝ちましたか。

東京ディズニーリゾート

行ってきますヨ。 何日も行くの?ってカンジですが。 というかこれからの時期はイベントの氷河期なんでー。 何日も行くのはもったいないんですが。 暇な時に行かなければということで。 ディズニーのイベントは秋〜初夏までが最盛期なのですよ。 この際リゾ…

巨人

・・・なんなんだろう。 乱打戦だけどスッキリしないヨ。 ・・・。 まあ勝ちましたし。 二岡もホームラン打ちましたし。 負けるよりはめちゃくちゃいいんですけどね。 盛り上がれないー。

東京ディズニーリゾート

「一」買わねば! 次行ったら絶対リドアイル見たいー! CD聞いてて見たくなった。 ディズニーシーのテーマ曲ってカッコイイよね! サビもいいけどサビ以外の方が好きかなー。 でも英語だから何言ってるかわからないんだけどねー。 TOKYOーDISNEYーSEAって…

巨人

・・・く・・・苦しいー。 何故だろう。 9回表で試合がなかったことになってるのは。 勝ったからまだ救われてるけど。 キツイなー。

倉木麻衣情報

ツアータイトルが決まりました♪ LIKE A FUSEですヨ。 ・・・なんかどこかで聞いたことあるような・・・。 ・・・ハートに火をつけて張り切りましょう☆ たった2ヶ月ですがー! 燃え尽きろ!みたいな。