東京ディズニーリゾート

朝からシーへ♪
リドアイル見てきました。
もちろん立ち見♪
ビデオ撮るには立ち見がいいよー。
特にシーはキャラが目の前までくるからヘタすると顔面しか撮れない!
リドアイルは豪華だなー。
ただ朝早いのが悲劇!
かなり挫折しかけました。
で、リドアイル終わったらすぐアラジンの場所取りー。
やっぱり立ち見。
でないとアクロバットとか撮れない。
ちょっと暑さにやられて三脚が欲しいと思った・・・。
アラジンのショーはいいですね!
もう音楽で満点☆とか思ってるんですが。
マントが・・・。
ジャスミンが・・・。
そしてコブラ舞いましたー!
襲ってきたヨー!
きゃー。
で、アラジン終わってお昼食べてポルトの場所取りー。
リドアイルでミキミニ狙いです。
やっぱりポルト見るならリドアイルだね!
どんな状態でもいいからリドアイルで見なければ!
ミキミニをバッチリ撮ってアラジンの場所取り再び。
今回は見るだけー。
ミキミニのみビデオとカメラ同時狙いで。
・・・コブラ出なかったヨー。
ショー終わってアラビアミキミニのグリーティングへー。
近い!
近すぎる!
かわいい!
というかミキミニの撮影会になってましたね・・・。
この日はここまでー。
ブラウ゛ィ見れなくて残念だ。
とか思ってたらブラウ゛ィ中止だったらしいー。