東京ディズニーリゾート

アフターで行こう♪と思った途端大粒の雨が(`ε´)
でももしかしたらブラウ゛ィやるかもしれませんよね。
と半ば投げやり的な気分でケープコットでエンドレス雨宿り。
いやーミッキーとドナルドとチップを堪能しすぎる程堪能しましたー。
ああかわいいー。
外どしゃ降りだったけど何のためにアフター買ったかわからなくなるんで。
どうせパイロ総カットですよね。
と半ば投げやり(略)
で、前々から目を付けてたミッキー広場へ♪
どしゃ降りの中20分待ってたらなんか前の二人組みが諦めて去り。
その前の人達は立つのに疲れて座った。
その結果私の視界は開けたっていうか前だれもいない状態。
しかもそこは雨の日でなければ立ち見を許されない場所!!!
どしゃ降りだけどツイてるねー☆とか思ってたら雨止みました。
・・・。
おおおおー!!!!
ミッキー近いー!
プロメテオデカいー!!
っていうか本当に火の海でしたー!
いい!
ミッキー広場!
迫力が違う!
デカすぎてカメラにはプロメテオしか入らないー!
マイナス倍率欲しい(*>ω<*)
雨が止んだのでそこそこパイロ上がりました。
350発くらいかなー。
やっぱりブラウ゛ィは近くで見るべきですねぇ。
しかもミッキー広場限定。
見渡す限り火の海だったヨ。
プロメテオもミッキーもカメラ目線くれたしね♪
ただ普通は混んでるんだよねー・・・。
あと柵写るし。
立ち見でいいんだけどなー。
座り見オンリーだしねー。
おしいなぁー。