2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社

Σ( ̄□ ̄;) (∋_∈) ・・・。 ウィニーです・・・。 仕事の担当が決まったとです。 ・・・。 法人だよ。 もう! どうしよう! 「法人はちっちゃなことでも大事になるから頑張って」 って言われても!!! ちっちゃなミス連発なヤツに言われましてもー! ああ・…

倉木麻衣情報♪

名古屋でアルバムを予約した人の中から抽選で200組400名の方が収録に招待されるらしい! 明日予約してきます! 当たらないけど。

会社

新人さんが入りましたー。 人妻らしい。 いきなりミスした。 ・・・で、抱きつかれた。 甘えられた。 ・・・。 もうどんどんミスしちゃって下さい!(*^_^*) こりゃ早くに売れるわけだなー。

サクラ大戦

ジェミニクリアー! か・・・かわいい(*>ω 順位入れ替えー。 かわいいすぎる! 昴ージェミニーダイアナ。 エンディングだけならジェミニー昴ーダイアナo(≧∇≦)o あ・・・後の人たちどうしよう。 ・・・。

サクラ大戦

どっぷりハマっております。 決闘っていいですよね。 ダイアナと昴クリアしましたー♪ あと今あるデータの中でクリアできるのはジェミニー。 ジェミニクリアしたら後は攻略本出るまで放置かブロマイドとグラフィック集めるか。 あんな長い戦闘もうしたくない!…

倉木麻衣情報

ファンクラブイベントはー。 途中で死にました・・・。 スタンディングはだめだー自分。 でも張り切って前方に場所とっちゃったから棒にもたれながら最後まで頑張った自分。 やっぱりスタンディングは近いよねー。 顔とかはっきり見えた。 けど目しょぼしょ…

サクラ大戦

終わったー。 長いヨ! なんとかファンクラブイベントには間に合ったぞ! で、感想ー。 蘭丸がかわいいんですけど。 飛びついてきたし♪ 抱きついてきたし♪ でも結構あっさりでした・・・。 オトしたい!! あとは三話の敵がおもしろすぎる。 ・・・あ・・・…

サクラ大戦

紐育を守らなきゃ! というわけで昼休みに買いに行ってきます♪

会社

また新人さんが入りましたー。 2007年に向けてってカンジですねぇ。 で、仕事とられた。 ・・・これ以上仕事が楽チンになるといい加減ボケますよ。 おしゃべりして時間つぶすのにも限界がー。

なかよし

ディズニーコラボ漫画ー。 次はアリエルです! というか現実の世界なんていらないんですが。 ぶっちゃけくる●みたいな展開でいいんですが。

倉木麻衣情報♪

8月24日アルバム発売☆ 何曜日だー!? ・・・水曜日ー。 火曜日にGETですね♪ というかいよいよ10日ですよ。 あー風邪ひいたー。

会社

先輩語録 破棄る・・・破棄すること ・・・先輩何気に若者であります。

倉木麻衣ファンクラブイベント

チケット届きました♪ 忘れてたー。 チケットなくて何処行くんだよ自分!

東京ディズニーリゾート

ブレイジングリズム始まりましたネー。 今年は見るぞー! サマーキッズも始まりました・・・。 いいなぁ。