2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー

ヤバイです。 おまけが続出しててー。 何個食べればいいのか。 何種類買えばいいのか。 というカンジです。

巨人

勝ちましたー。 ちゃんとヒーローインタビューも放送してくれー!

会社

今日発見したことが一つ。 私が奇声をあげると先輩は上機嫌になる。 ・・・。 いや浮かないのは嬉しいんですが出せって言われて出すもんじゃないし。 でも出さないと先輩機嫌悪いし。 微妙。

東京ディズニーリゾート

ブレイジングリズムのページが出来てましたー♪ いいねぇー! あとケープのジャンボリーナイトのページも見ました。 久々ミッキーのメダルですよ! でも1日は残業があるんだよー(>_ 新人さんは残業しちゃいけないから初残業です! といっても残業の内容はテ…

会社

今日は新人さんに仕事教えました。 ・・・私も新人さんなんですけどー! もう先輩になりました♪ 早すぎ! この会社でよかったと思う時はー奇声発しても浮かない時であります。 だってみんな発してるもんー。 似たようなカンジの人ばっかりなんで先輩もよく踊…

会社

今日はお人形さんと一緒にコピーしてきましたー!! かわいい。 白くてちっちゃくて目が茶色で大きくて鼻高くて口ちっちゃいからお人形さんって呼んでるんだけど。 かわいい。 いつも無表情なんだけど笑うとかわいいのです。 いや無表情でもかわいいけど。 …

倉木麻衣情報♪

着声追加されました☆ FCの会報がきました。 なんとFC限定DVDが発売されるらしいです! 楽しみだよー(>_ あと名古屋ライブチケットとれました。 東京どうしようかなぁ。 日曜日盛り上がって次の日会社って死ぬよねきっと。 でも行きたいー(*>ω

会社

今日他の部署に書類持っていったんですけど。 渡しに行った部署がめちゃヤなカンジだった! 同期の子はソコに配属されたらしいけど。 私あの部署だったら2秒で辞表出してたヨ!! ぬるま湯部署でよかったよかったよかった。 本当によかった。 ノイローゼに…

東京ディズニーリゾート

ディズニーファン発売日ー! かわいいしー! 会社行く前に買ってー。 通勤電車の中で読みました。 大学の時より早く読めます(/^∀^)/⌒☆ カメラマンはいいなー。 ベストポジションで撮影できてー。 で、29日に増刊号発売☆ DVD付き♪ 早くこいこい(*^_^*) …

東京ディズニーリゾート

写真が出来上がってきましたー。 頑張った自分! 途中熱中症みたいになってー。 日陰で死んでたけど。 なかなかよい写真が♪ できれば連写機能が欲しいなー。 明日はディズニーファン発売日ですネ☆

社会人

なんかさ。 会社入ってからの方が堕落してる気がする。 イロイロ。 毎日シール貼るだけだしさ。 数字記入漏れないか見るだけだしさ。 毎日遊びまくりだしさ。 社会人はやめられませんねぇ。

東京ディズニーリゾート

会社終わってー。 新幹線の指定席券を自販機で買ったら6時10分の新幹線で。 今8分みたいな。 走った走った。 で、着いたの8時30分で。 花火は間に合ったけどブラウ゛ィ見れなかったなとか思ったら。 なんとシステム調整で8時45分からになってまし…

会社

事務の仕事って・・・眠いですー。 番号打ってーあってるか見てー間違ってたらよけるー。 ・・・ボケるな。

倉木麻衣情報ー!

今週TOKYO FMで先行ありますー♪ 平日な予感★ そういえばぴあの先行当たりましたー。 東京行きますヨー! 席は気にしない気にしない。

巨人

勝ちまして♪ 上原が怒り狂ってましたが・・・。

会社

明日からまた頑張りますー。 きっとまた封筒入れー。 眠いー。

サクラ大戦

たまっていた更新内容見ましたー。 新次郎君がかわいいです。 オトしたいです。 ムービーが綺麗です。 ダイアナさん何気に設定ツボです。 反則です。

倉木麻衣ライブ

チケットはずれー。 期待してなかったけどやっぱりみたいな。 明日はぴあの結果がー。 東京公演しか休日にライブやらないだなんて反則ですよね・・・。 ライブで有給は使いたくないしー。 だって席はあるじゃん。 でもディズニーは席ないし! 当日勝負だし!

巨人

年に一回あるかないかの試合でしたー♪ これだからやめられないですねぇ。 よかったなー。 今日の試合はー。 サヨナラ勝ちもいいけどこういう試合も好きですヨ。

東京ディズニーリゾート

アンケートとムービー見ました♪ やっぱり正面からみたいようなー。 混んでるんだよねー。

サクラ大戦

色々更新されてるから見なきゃと思いつつ。 まだ見てませんー。

巨人

・・・。

会社

・・・今日は早帰り日なので。 みんな自分の仕事やってて。 ほったらかされてました。 一日中読書。 で、一万円。 ・・・いいのか?

巨人

勝った勝ったー!

49日

仕事してる時すっかり忘れてましたー。 お参り行きたかったー。

巨人

負けたー。 なんだかなー。

会社

今日初めて電卓使いましたー♪ デスクワークって超絶眠くなりますねー。 欠伸しまくりー。 というか会社おかしいんですけど。 上司に「まちがえたー」って言ってハンコもらいに行くんですけどー。 普通「お願いしますー」じゃないですか。 まあ私服なのは嬉し…

東京ディズニーリゾート

ロックのページが追加ー。 あとムービーも新しくなってましたねー。 かわいいかわいい。 どうでもいいですがデシカメ欲しいです。 ファインピックスー。

会社

事務なんで仕事が単調でもう疲れてきました。 1日座ってシール貼るだけ・・・。 そろそろコピーとりたいですー。 明日からまた頑張りますー。

東京ディズニーリゾート

ロックが夏バージョンになりましたー! 水の量は霧タイプです。 あんまり濡れなくていいですねー。 ちなみに6月は17日くらいから行きます〜♪ なんか遠距離恋愛のようになってますが(*>ω やっぱり月一ですよねー!