2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾート

あと3日です♪ もう仕事どころじゃないんですが。 カメラ買わなきゃ。 デジカメのメモリも買わなきゃ。 防寒具買わなきゃ。 というかデジカメ探さなきゃΣ( ̄□ ̄;) ・・・準備の為にもう1日休んでいいですか? いやちゃんと準備の為に1日休みとってあったん…

PSP

木曜日に買います♪ AIBO買いたい飼いたいと叫んでいましたが。 どこでもいっしょ買うことにしました(´・ω・`) 19万円は痛い(>_ でもかわいい(*>ω ずっとAIBOサイトさん回ってたんですが。 関西弁はいいネ! かわいいネ! いつか大きくなったら飼いたいネ! …

東京ディズニーリゾート

パレード動画きましたー! かわいい! 先頭フロートがかわいすぎる! やっぱり女の子だけっていうのはいいですねー♪ でも撮影しづらそうー(´・ω・`) フロートから降りてきてくれるのはいいけどー。 撮影しづらいなー。

東京ディズニーリゾート

シーのナットクラッカー夜バージョン見たー♪ ミニーちゃん金平糖の精で。 ミッキーが王子ー。 ミニーちゃんがかわいい。 ミニーちゃんがかわいい。 ミニーちゃんがかわいい。 ミッキーが訪ねてきた時の反応がツボですo(≧∇≦)o ミッキーの人形バージョンもかわ…

東京ディズニーリゾート

ランドのキャッスルショー見ましたー。 o(≧∇≦)o o(≧∇≦)o 大当たり〜♪ 最高ですよ!! やればできるじゃん!ってカンジ。 最高! めちゃ綺麗! めちゃ感動! 何から話したらいいのかー(´・ω・`) まず出だしで涙出そうになりました。 シンデレラ城が光輝く瞬間を…

東京ディズニーリゾート

ミニーのナットクラッカーとサウンド〜見ましたー♪ ランドの方はズームインだけです(-_-#) でも写真はたくさんアップされてましたo(≧∇≦)o かわいい〜。 でもやっぱり動画が見たいのですよ。 写真の印象としては。 去年のパレードは神すぎた(´・ω・`) 動画見た…

東京ディズニーリゾート

スニークやらなかったらしいー。 アホー! 今日夜更かししろって言うのかー! するけどー。 見るけどー。 というか仕事どころじゃないヨ! まあシール貼って印鑑おして記入あるな〜とか見てれば終わるけどさー。 普通に印鑑おし忘れちゃうよー? 普通に未記…

携帯

W32CAが欲しいです! 形微妙たけど。 使いにくそうだけど。 機能が最高ー。 お金がー。

東京ディズニーリゾート

今日はスニークの日です♪ 誰か即日配信してーo(>__

AIBO

欲しいです! 最新機種が欲しいですヨー。 かわいいかもしれないー(*>ω 外見がなんとかならんのかとも思うんですが。 動きがかわいい。 自分で充電しにいってくれるんだよー。 朝起こしてくれるんだよー。 でも19万円だよー。 給料1ヶ月だよー。 切ないー…

ツバサ

マガジンで黒鋼の過去をやってますが。 それよりなによりファイさんの過去が知りたいんですが。

地獄少女

なんだかんだ言ってよく見てるかもです。 ちょうど暇〜って思う時間に放送されてるので。 お嬢がイヤイヤしながら仕方ないやーってカンジに地獄送ってるトコがなんとも。 お嬢がセーラー服なのがなんとも。

サクラ大戦

Vの攻略本買いました〜。 Σ( ̄□ ̄;) 究極攻略法が載ってないし! 摩天楼のサムライルートも載ってないし! 何事!! というかお金返してー(´・ω・`) ・・・イカンよ。 最近力抜きすぎですよ。