2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ座の怪人

DVD出ました♪ 字幕直してありましたネ。 一部。 一部かよ! それよりストーリーを直して欲しかったヨ(`ε´) ファントムかっこいいからいいけど(´・ω・`) やっぱりマント最高ー。 某海でもジャスミンのマントにメロメロだったり。 マントカッケー!

倉木麻衣情報

アルバム聞きましたー♪ かわいいんですけどー!! 大野さんめちゃかわいい曲だよねー(*>ω アルバムの名前聞いた時にはノリノリ系かと思ったんだけど。 かわいいし!! かなり上位にきましたヨ。 自分の中で! かわいいー。

会社

今日ちょっとした会議があって参加したんだけど。 眠い・・・。 さすがに会社だし寝れないヨー。 とか思って周りみたらみんな寝てたから爆睡しました。 ・・・。 いいよねぇ社会人って♪

東京ディズニーリゾート

行ってきましたー。 かわいいし! 去年見れなかったキッズのミキミニにも会いました♪ というか今回チップ&デールにめちゃ会った!! かわいいし! あとレイジング乗りましたヨ。 感想ーはー。 ・・・ぐえっっってカンジ。 あと何した私? そういえばハロウ…

東京ディズニーリゾート

というかあともうちょっとでハロウィンじゃん! ハピハピハロウィン♪ 秋からが本番ですから! 今年何回行こうー? 何回も行けないかもΣ( ̄□ ̄;) 職場の同期さんと行ったら行き帰りグリーン車でさ。 その後指定席に乗ったら狭すぎて座れなかった。 それ以来グ…

倉木麻衣情報ー

く・・・クイズってー! 携帯サイトのイベントやってきましたよー。 というかクイズっていうか。 五問のアンケートに答えて全部麻衣姫と一緒だったら正解☆ ・・・。 確率どのくらいー? そういえばあともうちょっとでライブだよー。 早いー。

会社

夏休み返上しましたー。 「今取るか好きな時に取るか」って言われて。 「11月におもいっきり取りたいのですよ」って言ったら。 「え。11月ってなんで?」と不思議がってました。 凡人にはわかるまいー。 ちなみに先輩の予想では 「夏は暑いから」 ・・・…

東京ディズニーリゾート

ハロウィンの情報がちょっと更新されました☆ 今年はキングダムってカンジですねぇ。 ここにもプリンセスの波が! ドラマティックの情報は下旬公開予定らしいです。

倉木麻衣情報♪

携帯サイトでイベントやってますヨー。 クイズに答える形式らしいです。 あとラジオの情報がバンバン更新されてます〜。

会社

最近内線をとりだしたのですよ。 そして私はお約束すぎる・・・。 受話器取ったら眼鏡にぶつかったヨー☆ ・・・。 何もあたらなかった。 何もあたらなかった。 ・・・というかコレもうすでに二回やってるんですけど。 敬語めちゃくちゃなのは当たり前ー♪ 誰…

倉木麻衣情報

解禁日です♪ というかじゃんじゃんラジオの公開生放送の予定がたってるんですけどΣ( ̄□ ̄;) そんなに行けないし! 当たらないし! 名古屋だけでも当たってくれー(>_ ・・・間近だしー。 ・・・はずれたな・・・。

ささしま

なんか突然ささしま行きたくなったΣ( ̄□ ̄;) 行こ。 プラネタリウムと恐竜博行きたいなぁ♪ プラネタリウムは某ゲームの影響だろうなぁー。 もうちょっとで死ぬくらい見上げると喜ばれます。

会社

明日は金曜日ー☆ やったー! ウチの食堂金曜日になると激安メニューが出るんですヨー。 先週はスイカ付きでー♪ 金曜日だー(*>ω 必ずデザートが付いてくるんですよ! いいよね金曜日。

東京ディズニーリゾート

ミンナのテレビ見ましたー♪ 7時58分ジャストに見出してやったの8時47分だったんですけど(-_-#) ああ・・・でもかわいいからいいや。 あれ? でもその時間は確かミッキーはエレク(略)

倉木麻衣情報

応募してみましたー。 当たらないけど。 当たったら当たったで会社休まなきゃ★ 有給使いたくないから生理休暇使おう。

東京ディズニーリゾート

行ってきましたー♪ ブレイジングは相変わらずすごい人気だよね(・_・;) 三時間待ちでしたヨ。 でもおかげでミニポジで撮れましたー(*>ω 豪華だねぇー。 で、ブレイジング終わってダッシュでブラヴィ見ました。 見れるもんだねー☆

サクラ大戦

やっと全員クリアしましたー。 あとは帝劇とシャノのブロマイド集めだけです。 ・・・やめた(*>ω 摩天楼のサムライになれましたー♪ つ・・・強い。 それでも新次郎のかわいさは変わらない。 でも戦闘データが引き継げないヨ! 引き継げないなら「速攻でー」…

巨人

・・・。 来年があるさ。