*名探偵コナン映画観てきました。 最高!なんか最高(笑) もうちょっと下の方でネタバレ満載します。 なんというかオールキャストって聞いた時から期待しまくってたワケですが。 オールキャストはいいなぁ〜。 というか約一名出るだけで最高なんですけどね…

*地獄少女 だ…駄目だ。 本格的にハマってきた…。 やっぱりイヤイヤしながら無理やりっていうシチュエーションに弱いです私。 …。 …。 S?

クリスマスイヴ

メリーさん♪ クリスマスということで。 家で甘栗を食べてましたO(≧∇≦)O あとHPの更新を久しぶりに。

地獄少女

いよいよ物語が動き出しましたねー。

東京ディズニーリゾート

3月3日絶対行きます! 仮病使ってでも早退します! こういうシークレットイベント大好きです♪

倉木麻衣情報

紅白の曲はハニーがよかったんですけど!

東京ディズニーリゾート

破産気味です〜。 今年は休日全部行っちゃったヨ☆ おかげで大満足〜♪ 今年は最高だったよ(*/□\*) まだ終わってないけど(^・ω・^) やっぱり闇ルートは最高なんですな。 ショーの内容もよかったしね! また一年後が待ち遠しいネー! で、次はプリデーです…

東京ディズニーリゾート

行ってきましたヨ♪ かなり有休使っちゃったけどー(・_・;) 今年は闇ルートおかげでCー1ー6でキャッスルショー見れましたー♪ 一番前ですヨo(≧∇≦)o 真ん中ブロックの端っこだったけどー。 一番前はいいネ! 撮影には不向きだけど写真とか見る分には最高だネ…

倉木麻衣情報♪

ファンクラブの日記が更新されてたヨー。 というか会費払わねば! そして紅白出場決まってたしー。 何歌うのかー。 個人的にはハニーがいいんですが。 個人的にはハニーがいいんですが。

東京ディズニーリゾート

あと3日です♪ もう仕事どころじゃないんですが。 カメラ買わなきゃ。 デジカメのメモリも買わなきゃ。 防寒具買わなきゃ。 というかデジカメ探さなきゃΣ( ̄□ ̄;) ・・・準備の為にもう1日休んでいいですか? いやちゃんと準備の為に1日休みとってあったん…

PSP

木曜日に買います♪ AIBO買いたい飼いたいと叫んでいましたが。 どこでもいっしょ買うことにしました(´・ω・`) 19万円は痛い(>_ でもかわいい(*>ω ずっとAIBOサイトさん回ってたんですが。 関西弁はいいネ! かわいいネ! いつか大きくなったら飼いたいネ! …

東京ディズニーリゾート

パレード動画きましたー! かわいい! 先頭フロートがかわいすぎる! やっぱり女の子だけっていうのはいいですねー♪ でも撮影しづらそうー(´・ω・`) フロートから降りてきてくれるのはいいけどー。 撮影しづらいなー。

東京ディズニーリゾート

シーのナットクラッカー夜バージョン見たー♪ ミニーちゃん金平糖の精で。 ミッキーが王子ー。 ミニーちゃんがかわいい。 ミニーちゃんがかわいい。 ミニーちゃんがかわいい。 ミッキーが訪ねてきた時の反応がツボですo(≧∇≦)o ミッキーの人形バージョンもかわ…

東京ディズニーリゾート

ランドのキャッスルショー見ましたー。 o(≧∇≦)o o(≧∇≦)o 大当たり〜♪ 最高ですよ!! やればできるじゃん!ってカンジ。 最高! めちゃ綺麗! めちゃ感動! 何から話したらいいのかー(´・ω・`) まず出だしで涙出そうになりました。 シンデレラ城が光輝く瞬間を…

東京ディズニーリゾート

ミニーのナットクラッカーとサウンド〜見ましたー♪ ランドの方はズームインだけです(-_-#) でも写真はたくさんアップされてましたo(≧∇≦)o かわいい〜。 でもやっぱり動画が見たいのですよ。 写真の印象としては。 去年のパレードは神すぎた(´・ω・`) 動画見た…

東京ディズニーリゾート

スニークやらなかったらしいー。 アホー! 今日夜更かししろって言うのかー! するけどー。 見るけどー。 というか仕事どころじゃないヨ! まあシール貼って印鑑おして記入あるな〜とか見てれば終わるけどさー。 普通に印鑑おし忘れちゃうよー? 普通に未記…

携帯

W32CAが欲しいです! 形微妙たけど。 使いにくそうだけど。 機能が最高ー。 お金がー。

東京ディズニーリゾート

今日はスニークの日です♪ 誰か即日配信してーo(>__

AIBO

欲しいです! 最新機種が欲しいですヨー。 かわいいかもしれないー(*>ω 外見がなんとかならんのかとも思うんですが。 動きがかわいい。 自分で充電しにいってくれるんだよー。 朝起こしてくれるんだよー。 でも19万円だよー。 給料1ヶ月だよー。 切ないー…

ツバサ

マガジンで黒鋼の過去をやってますが。 それよりなによりファイさんの過去が知りたいんですが。

地獄少女

なんだかんだ言ってよく見てるかもです。 ちょうど暇〜って思う時間に放送されてるので。 お嬢がイヤイヤしながら仕方ないやーってカンジに地獄送ってるトコがなんとも。 お嬢がセーラー服なのがなんとも。

サクラ大戦

Vの攻略本買いました〜。 Σ( ̄□ ̄;) 究極攻略法が載ってないし! 摩天楼のサムライルートも載ってないし! 何事!! というかお金返してー(´・ω・`) ・・・イカンよ。 最近力抜きすぎですよ。

ハッピーハロウィーン♪

ハロウィーンです♪ ・・・仕事です。 ハロウィーンはお休みにしようよ。 早いよねぇ〜。 あとはクリスマスに向けて一直線ですヨ。 ビデオ買い換えたいんですけど。 その前に洗濯機買わなきゃ! その前にPSP買わなきゃ! ・・・お金はいくらあっても足りな…

野ブタ。をプロデュース

あれってハッピーエンドじゃないんだー(>_ 最悪(´・ω・`) ドラマの野ブタちゃん好きです。 マリ子も好きです。 是非ともドラマはハッピーエンドでー。 というかハッピーエンドじゃなきゃもう見たくないんですけど。 でも野ブタちゃんがかわいくなってくのは…

倉木麻衣情報♪

今更ながらライブ感想ー。 ・・・思い出せない(∋_∈) とりあえずセンチュリーより国際フォーラムの方が照明がよかった。 センチュリー一階席のくせにあんまりよく見えなかったヨ・・・。 センチュリーの時は会社を17:30ジャストに出まして。 10分遅れで開演…

ツバサ&ホリック

四月一日がかわいいんですが。 なぜそこまで●●キャラなのか!! ツバサはさらば知世ちゃん(>_ 話おもろな(略)けど知世ちゃんはかわいかった。

サクラ大戦

PSPって何円なんですかー(T_T) というかPSPの無印は劣化コピーされてないんですけど。 買わなければー。 それよりもうすぐ攻略本が出ますねぇ〜。 設定資料集買わなきゃ買わなきゃと思いつつ。 まだ買ってなかったり。 だって重いじゃん。 さっさと買…

東京ディズニーリゾート

クリスマスですー!! かわいいすぎる! やっぱりクリスマスは規模が違うよねぇ〜。 もう有給提出済みだし♪ ホテル予約したしー♪ ・・・普通にボーナスふっ飛んだけど・・・(´・ω・`) というかビデオ新しいのにしたいんですけど。 早く給料上がらないかなー…

倉木麻衣情報♪

・・・ライブツアー途中でグッズ増やすなー(`ε´) しかも会場限定だし(-.-)zzZ しかもかわいいしm(_ _)m というかいつの間にやら新曲発売ですよ。 いつの間にかNHKで特番決まってましたヨ。

倉木麻衣情報

新曲きましたー! 大野さんですねぇ。 いいねぇ。 そういえばライブ感想書いてなかった気がする。 地道に穴埋めやってますー。 でもだんだんわかってきた。 間違えて掲載されたときはどんな言葉になるかわかんなかったけどー。