東京ディズニーリゾート

ランドのキャッスルショー見ましたー。
o(≧∇≦)o
o(≧∇≦)o
大当たり〜♪
最高ですよ!!
やればできるじゃん!ってカンジ。
最高!
めちゃ綺麗!
めちゃ感動!
何から話したらいいのかー(´・ω・`)
まず出だしで涙出そうになりました。
シンデレラ城が光輝く瞬間を目に焼き付けて☆
そしてダンスのレベルが上がってて見てて綺麗なんですよ。
あとは出てくるキャラが多い!
ピノキオと白雪姫とアリスはソロがありますよ。
ソロなんてしばらく見なかったですよ。
で、間延びするスキがない!
人間ツリーが出来たあとクリスマスソング聞きましょうみたいな時間が今まではあったけど。
今年はナシです。
人間ツリー完成の時間も去年よりスムーズになってるし。
完成してからもショーの演出の一つとして重要な役割を担ってるし。
なにより例年よりめちゃめちゃ綺麗なんですよ人間ツリー!
もちろん昼間見たら同じなんですが(・エ・)
夜見るとキラキラしてすごい綺麗なんです!
どうしようーめちゃ夜見たいんですけど。
夜なんて当たるわけないしー。
立ち見も絶対混んでるし。
ガイドツアーないしー。
あんなの昼見ても意味がないヨー。