東京ディズニーリゾート

ミニーのナットクラッカーとサウンド〜見ましたー♪
ランドの方はズームインだけです(-_-#)
でも写真はたくさんアップされてましたo(≧∇≦)o
かわいい〜。
でもやっぱり動画が見たいのですよ。
写真の印象としては。
去年のパレードは神すぎた(´・ω・`)
動画見たらまた印象が変わるかもしれませんが。
変わるといいなー。
いい意味で。
個人的にフロートから降りてきてくれるのは鼻血ものなんですけどね。
うーん。
シーはいいよねー。
20分で整理券なくなったらしいけど(・_・;)
・・・ま・・・並べば見れるしー。
去年三時間くらいだったから今年は五時間くらいかなー。
・・・(>_<)
今年もブラヴィ見れないじゃん。