会社

今日は新人さんに仕事教えました。
・・・私も新人さんなんですけどー!
もう先輩になりました♪
早すぎ!
この会社でよかったと思う時はー奇声発しても浮かない時であります。
だってみんな発してるもんー。
似たようなカンジの人ばっかりなんで先輩もよく踊ってるしー。
ぶっちゃけ家より大学より好きですヨー。
大学は教授とかヤだったけど。
ウチの上司腰低すぎだし。
女の子ばっかりだし。
たぶんあの課から他部署に飛ばされたらノイローゼになる。
絶対。
あと飲み会がありますー。
場所がランの館らしいー!
行ったことないヨー!
初ランの館です(*>ω<*)
で、どうも二階にあるレストランらしいー。
「メインディッシュ肉か魚か選んで」とかいわれましたが。
肉がイベリコ豚の赤ワイン煮込みで。
魚がオマール海老とホタテのパーなんたら包みなんたらアメリテーヌ。
・・・ああ・・・かろうじてナイフとフォークを使うってことがわかるくらいです。
というか社会人の飲み会はやっぱり場所が違いますねぇ。
学生の時の居酒屋とか飲み屋さんとかとは大違いー。
酒イコールワインかよ!みたいな。
なんか飲み会付き合えそうです。