サクラ大戦

終わったー。
長いヨ!
なんとかファンクラブイベントには間に合ったぞ!
で、感想ー。
蘭丸がかわいいんですけど。
飛びついてきたし♪
抱きついてきたし♪
でも結構あっさりでした・・・。
オトしたい!!
あとは三話の敵がおもしろすぎる。
・・・あ・・・あほだ。
そして新次郎がかわいいんですけど。
袴はいいなぁ〜。
やっぱり主人公がかわいいのはいいよ。
イベント絵で現実に戻らなくてすむo(^-^)o
あと頼りないカンジがなんとも。
みんなで支えあってーみたいな隊長もいいネ。
何気に昴とのコンビがツボです。
よくあれだけ振り回されるものだ・・・。
からかわれ続ける隊長って一体(´・ω・`)
プチミントかわいいヨ。
恋人ごっこってー!
「助けてダーリン」ってー!
だめだ・・・ツボすぎる新次郎。
誰かヤツを女の子にしてやって下さい。
きっとギャルゲーの主人公は顔悪い方がいいっていうのはこういう心理が働くからだ(何)
おかしいなぁ。
昴といると新次郎が百倍かわいく見える。
なんだあのデートイベントは!
なんだあの合体攻撃は!
きっと昴が大人すぎるんですよね。
完璧だし。
でもOPの日本舞踊シーンで即オチした私は一体。
かわいい。
でも結局男なのか女なのか。
昴が何度も気にしないで発言するからどっちでもよくなってきましたが。
ぶっちゃけ男の格好でも女の格好でも似合いますから!!!