東京ディズニーリゾート

この日はポルトのチップ&デール狙いで。
・・・。
・・・近すぎる!!!
たぶん顔面しか映ってないですネ。
見る分にはかわいいんですがー。
もうちょっと間を空けて踊ってー!
満喫満喫。
で、アラビアショーへ。
色んな曲芸披露してくれて。
ずっとミキミニとアラジン&ジャスミン&アブー&ジーニーがいるという豪華さからすごい人でしたー。
手を天高く上げて撮影。
足元まで写りましたがちょっと手が痙攣じみてきまして。
次アラジンのショー見たんですが撮れませんでした。
ミキミニだけは死ぬ気で左手で撮りました。
・・・意外とブレてなくて泣きかけました。
右手の苦労は一体・・・みたいな。
そこから特にやることもなかったのでミスティック見に行きました♪
ミスティックはやっぱりいいですよね。
水の精霊が本当に水の中から出てきてくれるし体から水出してくれるし。
ショーなんだけど特殊効果満点なトコロがさすがディズニー。
で、インディたくさん乗ってセンターたくさん乗ってストームたくさん乗って終わりました。
え?
ブラヴィ?
ショー開始かなり前に中止が決定しましたヨー。