東京ディズニーリゾート

まずランドへ行きました♪
11時からのをパレードルートで見て。
12時50分からのはHのど真ん中で見てきました♪
鑑賞エリアは下全く見えないし椅子揺れて気分悪くなったんですが。
やっぱりど真ん中はいいネー。
ど真ん中立ち見があればなー。
で、シー行ってアラビアショーの場所取り♪
ちょっと豪華に最前列☆
目の前でミキミニがポーズ取ってくれました。
ぎゃー写真に入らないしー。
で、その後は屋台ゲームに燃え尽きたー!
アラジンのショーを棒にふってまで欲しかった今回のコレクターズアイテム!!
ゲームをクリアした人だけがもらえる特大サイズのぬいぐるみー!
しかも非売品ー!
しかも期間限定モノー!
しかもミキミニの二つもあるー!
何回やったかわからないくらいやりましたー。
途中ミキミニのアラビアグリーティングへ行ったけど。
頑張った自分。
今度は是非もうちょっと入手しやすいコレクターズアイテムを・・・。
で、ブラウ゛ィ場所取りー。
いつもいつもいつもいつも850発ものパイロの煙のせいで途中からパイロ以外何も見えない状態になるんですが。
見えましたー!
最後までー。
すごい!
最高!