東京ディズニーリゾート

まずアンバサダーでコレクターズアイテムを入手してからランドへ♪
立ち見で12時50分のを見ました♪
で、すぐシーでアラビアショーを立ち見最前列で場所取り。
終わって昼ご飯食べながらアラジンのショーを見ましたー。
日陰でアラジンのショー見たの初めてでした(*>ω<*)
楽ですねー。
いつも死にかけで見てたのでー。
そこから優雅にショッピング。
会社用の時計とニコロズでストラップ買いましたー!
めちゃくちゃかわいい!!!
で、セイル見に行ったら真ん中立ち見がー。
セイルの立ち見は台があるから全く手ブレしないんですよー。
安物のビデオしか持ってないヤツには涙ちょちょぎれる設備!
ほぼ完璧に近いビデオが撮れましたー!
セイル終わってー。
アンコール見てー。
ブラヴィ場所取りへ。
ブラヴィやる15分前にかかる曲が好きです。
今度行ったら撮ろうー。
で、ブラヴィは・・・。
機械が一個動かなかったー。
そげなー。