東京ディズニーリゾート

行ってきましたヨ♪
かなり有休使っちゃったけどー(・_・;)
今年は闇ルートおかげでCー1ー6でキャッスルショー見れましたー♪
一番前ですヨo(≧∇≦)o
真ん中ブロックの端っこだったけどー。
一番前はいいネ!
撮影には不向きだけど写真とか見る分には最高だネ!
人の頭に邪魔されないのがいいよネ。
あと闇の力のおかげでCー4ー11とかCー6ー10とかで見れましたー。
闇万歳!
ちなみに闇ルート使わずに抽選したら惨敗でした(T_T)
撮影はもちろん立ち見で闇ルート使わなかった日に。
だからナットクラッカーの完璧映像がないのですよ。
ずっとキャッスル見てたからΣ( ̄□ ̄;)
スケートリンク最前の映像しかないヨー。
真ん中立ち見の映像がないヨーo(>__<)o
あと整理券とったのにキャッスルの席があまりにもよすぎてキャッスル見ちゃったり。
バカ自分バカ。
でもナットクラッカーは並べば見れるけどキャッスルはどうあがいても見れないからー。
とか言ってたら完璧映像撮り忘れたヨー。
アホ自分アホ。
でも真ん中立ち見を取るためには今年は14時くらいから並ばなきゃいけないらしいし。
・・・14時か。
・・・。
スケートリンク前で我慢しますかー。
19時30分の為に14時はキツいよ。