倉木麻衣情報♪

今更ながらライブ感想ー。
・・・思い出せない(∋_∈)
とりあえずセンチュリーより国際フォーラムの方が照明がよかった。
センチュリー一階席のくせにあんまりよく見えなかったヨ・・・。
センチュリーの時は会社を17:30ジャストに出まして。
10分遅れで開演〜。
ちゃんとアンコール後の挨拶もありました!
国際フォーラムの時なかったんだよー(T_T)
ちょっと待ってしまったよー(>_<)
変な人だったヨ私Σ( ̄□ ̄;)
というかファンクラブイベントの時近すぎたからー。
始まった瞬間「小さい!」とか思った(・_・;)
で、ライブ感想しなきゃネー。
大野さんの曲が多かったよねぇ。
ハニーは実際聞くと鼻血でるほどかわいかったo(≧∇≦)o
ハニー最高☆
あと髪型が・・・またしても振り分け髪。
変えようよ変えようよー。
あと髪型変われば最高だね。