東京ディズニーリゾート

破産しました。
で、携帯止まってました。
(*>ω<*;)
ドラマティックで破産スレスレになってハロウィーンマリーちゃんで破産しました。
というかもう赤字の域です。
ボーナスで起死回生したいなぁ・・・。
ハロウィーンはなかなかヤバかったです(>_<)
ショーやりすぎ!
久々にショーで1日終わりました。
というかいつものことなんですが。
いつもはどっちかというとショー見てる時間より並んでる時間の方が長いんですが(・_・;)
今回はショー見てる時間の方が長かったです♪
そして骨男最高ー!
カッコつけてるのにかわいい!!!
パレードはドナルドが適当に踊っててかわいかった。
ドナルドが踊り忘れてかわいかった。
ドナルドのおしりふりふりがかわいかった。
ミキミニも最高だったヨ!
やっぱりプリンセスには相手がいた方がいいね!
ミッキーカッコよすぎる!
というわけで来年のプリンセスデイズにはミッキー出してーo(>__<)o
ドラマティックは相変わらず最高だったヨー。
ミッキージェントルマーン!
ミニーレディー!
衣装が最高すぎるー。
また行きたいo(≧∇≦)o